「長生きしちゃっていいですか?」のキャッチコピーで知られるヘルシーアニマルズさん。これまでの店舗の真横に自社ビルが完成し、1月5日にリニューアルオープンしました。おめでとうございます!

わんにゃんハートもお祝いと取材を兼ねて、オープン日に駆けつけました。スタイリッシュで広々とした店内には、既存の人気サプリおやつやこだわりのフード、スキンケアグッズのほか、新たにスヌーピーなどのキャラクター雑貨も。たくさんの“ヘルシーファン”が店内でお買い物や撮影を楽しみ、にぎわっていました♪

2F〜屋上は今後、水素を用いたセルフシャンプーや鍼灸、夏にはドッグランなどが開設予定で、まさに“わんにゃんの健康をトータルサポート”する複合施設と言えそうです。

ヘルシーアニマルズのカタログ「虹の橋を渡ったみんなが背中を押してくれた。」は、同メーカーの創設者であり、アエイインターワールドの酒田晶子社長による、愛犬猫との自叙伝が綴られています。

想いがたくさん詰まったサプリやおやつを食べて、みんな元気に長生きしちゃってください!

住所/札幌市中央区宮の森2条11丁目
営業/11時30分〜17時(不定休)
HP/https://healthyanimals.jp
Instagram/https://instagram.com/healthyanimals_

ぜひシェアをお願いします